2024SBG を訪ねて。。。

1月末、思いが叶いました。

『九州に一度は行きたい〜💕』

『そして九州に行くなら大分県日出町にある1日一組限定海辺の貸切一軒宿サクラビーチガーデンSBGさんに泊まりたい〜💕』という思いです。
www.sakurabeachgarden.com

コロナ前、夏に睦BOKUでアルバイトをしてくれたさちさん(若くして静岡市葵区内で『カレーと喫茶あまりろ』を経営@curry_amarillo)の叔母様ご夫婦が経営されているSBGさんに勝手にご縁を感じていて
叔母様のあまねさん、そして旦那様の高志さんに会いたい〜が実現しました😊

1月は主人と私のお誕生日月、
そんなお話をしたら
あまねさんも1月、高志さんも12月下旬
4人み〜んな山羊座‼️
やっぱりご縁有り有り😊

高志さんにはドライブで雄大な景色に出会わせていただき、あまねさんには別府温泉をご案内いただき、感謝感謝の2泊3日でした。

SBGさんには可愛いポニーが2頭います。
別府温泉まで車で30分弱、温泉巡りもできました。
今回は曇りで残念ながら見えませんでしたが、SBGから見えるサンセットが胸キュン‼️
後日あまねさんがサンセットの動画を送ってくれました😊優しいあまねさん、ありがとう〜

夜は寝室から対岸に見える別府の夜景がキラキラ輝いていて素敵過ぎ😀
一日中波の音に癒されっぱなし💕
お部屋にはハンモックブランコやこたつ、リラックスチェアがあり、楽しくくつろげる空間。

アクティビティも充実していて静・動 どちらも楽しめるお宿です。

あ〜SBGロスです😢
またぜひ伺わせてください。
そして清里にもおこしください。
今度は私たちが八ヶ岳南麓をご案内します😊

February, 2024
M T W T F S S
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
26272829