ツキちゃん、パスタくん、レオンくん、ありがとう💕

前日の大雪でおこしいただけるか、とても心配でしたが、皆様、何事もなく、とてもたくましく来てくださいました😊ありがとうございます🙇‍♂️😊

シェトランドシープドッグのパスタくん8歳とレオンくん1歳。コテージに慣れてくれた頃にはバイバイなのは切ないですが、また来てね💕

パスタくんの食いしん坊は忘れないわ笑笑

そして今回のご旅行の目的、スノーボードを楽しまれたチワワのツキちゃん2歳のご家族様。

ツキちゃんはとっても小さいけれど、やっぱり食べることは大好きね💕

今朝の晴天で傾きかけた雪だるまとかまくらの前で撮らせていただきました💦

皆様、気をつけてお帰りください😊そしてまた会う日まで〜💕💕💕

ご縁に感謝‼️

February, 2023
M T W T F S S
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728