入笠山 in ロコ

入笠山(標高1995メートル)inロコ

本日は15歳のロコと一緒に富士見パノラマリゾートでゴンドラに乗って入笠山に行ってきました😊

以前からペットと一緒に行ける素敵な所、と聞いていたので
早く訪れてみたいと思っていて、やっと実現しました😊

想像以上に素敵な所💕
また訪れたい所💕
マナーを守ればペットと一緒にハイキング、楽しめます。
ゴンドラで頂上に上がるだけでも価値ありなので、我が家のロコのように高齢でほぼほぼ抱っこでも一緒に連れて行けました❣️

麓から見た時は山の上に厚い雲がかかっていたので雨も覚悟しましたが、行ってみたら晴れ間もみえて気候も涼しく快適でした✨

素敵なわんちゃん達との出会いもあり、綺麗な空気の中ロコもリフレッシュ出来たかな?

 

  1.  
July, 2022
M T W T F S S
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031