テイクアウト頑張ってます‼️

八ヶ岳湧水で育った虹鱒の塩焼きと味噌漬け焼き。
 
臭みがなくて、とても美味しいんです。
 
最近、テイクアウトの仲間入りしました。
良かったらリクエストください😊
常時ご用意しているものではないので、きらしていたら、ごめんなさい🙇‍♀️
 
この日は野菜ぶっかけうどんやお任せオードブルのご注文もいただきました。
 
 
そして、長雨の日々ですが
 
コテージでは連日のようにバーベキューを楽しまれていらっしゃいます。
 
屋根を拡張しましたので、雨降りでも問題なくバーベキューできます‼️
 
ワンちゃんと家族と思いっきりリフレッシュしてください😊
 

 

August, 2021
M T W T F S S
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031