れおんくんへ

れおんくんへ
この間は僕の睦(BOKU)でお泊まりしてくれてありがとう💕

れおんくん、美味しそうなご飯、ガン見していたね。馬肉?鹿肉?イワシ?ササミ?
どれかわからないけど僕はどれも大好きなご飯だよ。
僕も食べたかったなぁ〜😅

それからママのお誕生日おめでとう🎉🎊
みんなでお祝いできて、僕のパパとママもとても喜んでいたよ💕
それからお姉ちゃんが一生懸命作ったバースデープレート、れおんくんのママがとても喜んでくれてお姉ちゃんも嬉しそうだった〜😊
ホントのこと言うと、僕たちも食べたかったよね。
人間は好きなものを好きな時に食べれて羨ましいよね〜
とにかくまた遊びに来てよね。待ってるから。
僕は14歳、でもまだまだ元気に頑張るよ。
れおんくんも元気でね。

パパとママによろしく〜

ロコより

October, 2021
M T W T F S S
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031